mitosaya薬草園蒸留所

このWEBサイトはアルコール関連のWEBサイトで、20歳以上の方を対象としています。
あなたは20歳以上ですか?

YESNO

menu

2020.6.16 | VISIT

6月28日 OPEN DAY 開催のお知らせ

6月28日(日)に、久しぶりのオープンデーを開催します。

生き生きと育った薬草やハーブ、色づいてきたヤマモモの実、もうすぐ孵化しそうなモリアオガエルの卵。広大なmitosayaの敷地内を自由に散策しながら、手に取り、匂いをかぎ、口に含む。全身で自然を体験することができる一日になるでしょう。

来場者には、季節の野菜とハーブを使ったサンドイッチランチと、阿蘇の天然水とmitosayaのレシピで作った新しい炭酸水シリーズをご用意します。

mitosayaの新しい製品のテイスティングと販売、私たちが尊敬してやまない仲間たちのショップもオープンします。

気づけばもうすぐ夏、皆さんに会えることを楽しみにしています。
(新型コロナウイルス感染症対策につき、来場者数を200名に限定して開催します。)

日時:2020年6月28日(日)10:00〜16:00

場所:mitosaya薬草園蒸留所(千葉県夷隅郡大多喜町大多喜486)

料金:2000円(OPEN DAY参加料、ランチ・1ドリンク付き)

出店ショップ:
苗目(エディブルフラワー・ハーブ)
AMBESSA(ドライフルーツ)
FIL (プロダクト、ハーブを使ったワークショップ)
山口歩夢(ANTCICADA)(世界の蒸留酒テイスティング)
ASODA( FILとMITOSAYAで作る、阿蘇の天然水を使った炭酸飲料)

ゲストバーテンダー:
Bar Werk

申込方法など詳しくはこちらををご覧ください。

( 📷 Kaoru Yamada