2019.3.14 | VISIT
17th March Open Day
Line-up
17th March 2019

3月17日のオープンデーのマップが出来ました。
FOODは、世界をまたにかける出張料理人、 岸本恵理子さんによるジビエ&いすみ豚とフレッシュボタニカルを使ったランチをお楽しみいただけます。
DRINKは初公開、mitosayaのボタニカルブランデーの販売に大場文武さんと竹村英晃さん、2人のバーテンダーによるmitosayaカクテルの提供、現役農大生、 山口歩夢さんによる「世界の蒸留酒&ノンアルコールジン」テイスティングmitosayaの桜の花コーディアルシロップやボタニカルティもお楽しみいただけます。
SHOPは、南房総でオーガニックフルーツ、ナッツ等を扱うグロッサリー、 AMBESSA & CO、密着取材は終わったはずが…帰ってきました。 家族と一年誌「家族」そして、mitosayaの改修でお世話になっている上野電気工事さんが、自宅で丹精込めて育てた花と野菜の販売に、さらにさらに、子どもたちによるこまや絵のバザー。
BEE’S HOUSE周辺では苗目の井上隆太郎による、「ミツバチのための庭づくり」ワークショップを行います。(参加希望者は汚れてもいい格好でどうぞ)江口宏志による蒸留所ツアーは11:00と13:30~。
それぞれ予約等は不要なので、会場を探索しながらお気軽にご参加ください。(ただし定員、売り切れの場合は参加できないことがあります)
それでは祈・晴&去・花粉でお待ちしています!